Naka謎、再始動します。

Naka謎

こんにちは、Nakaです。この度、一枚謎の投稿を不定期にしてみることにしました。

実は前にもやっていた

ハッシュタグ #Naka謎 でのTwitterでの謎投稿は実は3年ほど前にも行っていました。大学生活が忙しくなりすぐに行わなくなってしまいましたが、社会人になって謎解きとの辛みが非常に薄くなると思い謎投稿に手を出すことを決めました。

昔に投稿した問題がこちら。もしよければ解いてみてください。

謎を投稿すると言っても、趣味の範囲での活動になります。定期投稿をお約束することは現状難しそうですので…。でも、せっかくナンバリングを3桁にしたので100までは行きたいなとは思ってます。いつになることやら。

ブログも使ってみます

基本的に謎の投稿は個人のtwitterで行います。

フォローはこちら。

ですが、答えやヒントをこのブログ上でまとめていきたいと思います。後で見返すのにもブログにある方が便利かなと思っています。正誤判定の実装については現状未定です。システムを準備するのが今すぐには難しそうなので・・・。

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。記念すべき新生Naka謎の一問目はこちら。

この問題についての記事は、この記事の後に投稿します。ぜひ解いて感想をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

Naka

コメント

タイトルとURLをコピーしました