#Naka謎 012

Naka謎

ヒント

ヒント1

上下に書かれた英語は、片方が描かれた対象を、もう片方がこの絵そのものを表現する単語になるようです。

ヒント2

書いてある何かはキリンの絵のようです。……キリンということにしてください。上下に書かれた英語のうちどちらかはキリンを意味する単語になります。

ヒント3

このイラストを言い換えてみましょう。どうやら壁に描かれているようです。

ヒント4

これは落書きです。落書きを表す英単語は複数あるので当てはまるものを調べてみましょう。

解説

裏話

裏話

街中で、落書き禁止の張り紙を見て「graffity」がキリン(giraffe)に似てるな…、と思いそのまま作りました。このイラストは私が1分で何も見ずに書いたものです。正直すまんかったと思ってる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました